マリッジリング ネットワークカメラ

*♪切なく胸を焦すけれど Still Love you.........。*

おはようございます、つゆさんです。
今朝はちょっと涼しいですね。
昨夜はよく眠れました~♪
何とか夏バテもせずに、ごはん全量摂取で頑張って暮らしております。
栄養と水分と睡眠は、やはり欠かせない!!!!!!
毎日、パワフルに生きてますよ~!!!!!
昨日も、実は半分食欲が薄れて居ました。
だけれど、何とかごはん食べて。
それから、音楽聴きながら眠りに着きました。
看護記録擬き&プライベート日記を書き、1日を振り返り。
そして、明日へ繋いでいこうって云うカンジです。



昨日は、部屋の散らかった服をたたんでクローゼットに閉まったり。
貯まりに貯まって居る原稿を、バインダーに入れて保管したり。
まぁ、自分的には結構。
毎日が充実して居たりします。
昔なんか、部屋の片付けなんかしようと憶わなかったもんな………。
最近になってから、部屋をキレイにしようと必死で。
やっぱり、片付いて居る部屋で暮らして居ると。
ココロが洗われたような気がしてですね。
まぁ、日頃から部屋はキレイにするべきだな~って憶いました。



最近、憶う事。
いろいろなヒトのblogとか読んでて憶うんですが。
感じる事、考える事、悩む事、迷う事。
………これは、ヒトによって違うとは憶うんです。
ただ、すれ違いばかりで。
ヒトと何かを合わせようとしたら。
今度は自分のペースが崩れる、って云う。
でも、愚痴ってなかなか云えないから。
ヒトに頼る事や助けを求める事って大切だと憶う。
あと、ストレス発散で叫んで歌って泣いて笑って。
日々を過ごしていきたい。
………悩んで居るのは、自分だけじゃないのだから。




ただ、こんなコミュニケーション多感な時代に生きてて憶う。
ちょっとした言葉のすれ違いから、誰かを傷つけてしまう。
もう、傷つくのも傷つけるのも傷つけられるのも。
嫌なんですよ。
ヒトって正直な人間だから、嘘吐けないヒトだって居るハズだから。
自分に素直に正直に生きてるから。
………一重に云えば。バカ正直なんだ。
だから、天然ボケでバカ正直。
真面目に生きてるだけ、損する事だってある。
だけれども、前向きに真っ直ぐ歩んでいくしかないんだ。



…………明日へ向かって、1歩ずつ歩んでいこう。



今日も、いつも通りに。
浅岡雄也さん&ARASHIメンの声&姿&曲&言葉に。
励まされながら。
しっかり生きるど~!!!!!!!
スポンサーサイト
2008年08月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。