マリッジリング ネットワークカメラ

*♪憶い 悩み 考える自分は、ココロが自在で在る.......。*

おはようございます!!!!!!
朝から何とか元気な、つゆさんです。
今日は朝、若干涼しいですね。
こないだ@一昨日は、凄い雨でしたよね。
一雨降ってくれて、涼しくなったけれど。
また、今日は何故か涼しい。
嬉しい!!!!!



ところで。
いつも、デイに通っていて憶うんですけれども。
人生勉強に、なるな~って。
いろいろなハンディのあるヒトがいらっしゃる。
だけれども、自分の病気に負けないで。
しっかり自分ち向き合ってハンディと闘う姿って云うのは。
いろいろなヒトに、
………「よし、私も頑張ろう。」と憶わせて居るかも知れない。
誰かを励ませる存在である事。
誰かを支えられる存在である事。
思いやりやハングリー精神や優しさや礼儀を忘れない事。


生きて居る為に大切な事だと憶うんです。



でも、ヒトって人に支えられながら生きてるんですよ。
助け合いながら。
自分の悩みがそんなにちっぽけな悩みでも無いって、理解った瞬間、
………あんまり、気に病むのは止めよう。
と何度も憶うのですが。
自分の悪い点。
割り切りが、昔よりかは良くなったけれど。
まだまだ未熟者ですね。
何かあっても、冷静で在りたいなと憶います。


今日は、ゆやさん Debut 5th Anniversary!!!!!!
デイから帰ったら、ゆやさん聴きながら、過去会報見ながら。
ゆやさんLove mordに入るぞ~!!!!!!!!!!!!!!!!!


さて。デイに行って入浴介助&講座(あるのかな?)
talkを頑張って来ます!!!!!
今日も前向きに無理せず生きます。
人生、焦って急いでも良い事ないもんね。
2008年07月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | Poemer
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。