マリッジリング ネットワークカメラ

*♪だから、自分を試したいんだ。この惑星の上で..........。*


おはようございます。
暑い日々ですな………。
昨夜は何とかぐっすり眠ってました。
眠剤の効き目が丁度良い夜でした。
体調は、めちゃ大丈夫なんですが。
何せ、この暑さの所為で。
半分溶けかけてます、みたいな。/笑
夏バテはしていないんですが。
だって、ごはんどれだけ食べるよ?ってくらいに。
水飯器がカラになるのが早いもん。
まぁ、食べられるって事は良い事なんですけれどね。
ただ、ダイエットしたいな………って憶っています。
最近、ストレッチサボり気味だし。腹筋サボり気味だし。
暑いから、何もやる気起きなくて。
ただただ、情けないばかりです。


そうそう。
昨日の27時間テレビ。しっかり見てました。
ヘキサゴンから、ずっとめちゃイケまで。
芸人さん、偉い、偉~くカラダ張ってはるな~って憶ってました。
ペンキ被りまくりで、あの後、
芸人さんはシャワーに入ったのかが、
気になって居ります。
やっぱり、「俺達ひょうきん族」メンバーが見れたのは。
とても、凄く凄~く嬉しかった~!!!!
さんまさん、27時間お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。


蝉が、私の家の前の公園にて泣いております。
凄く、大合唱です。
ウチの家は、築40年くらいの昔の家ってカンジなのですが。
家の前が児童遊園なんですよ。
昔、サッカーを遣っていた悪ガキとか、口答えして来た悪ガキとか。
沢山居たな………。
最近のいろいろな事件見てて憶うけれど。
家庭内のコミュニケーションが取れて、計れてないんでしょうね。
例えば、子供が学校から帰って来たら。
「お母さん、今日学校で○○○な事があったよ~」とか。
「そう。楽しかったんだね。良かったね。」とかね。
ウチの家は、ちゃんとコミニュケーションが取れて計れて居るので。
大丈夫です!!!!!!
まぁ、1人で悩むより、誰かに相談した方が早いとは憶います。
悩んで迷って考える時間も、
現在の自分にはとても大切な事なんだって。
答えが出た後に気付くのは、
「自分ってちっぽけな存在だな。情けないよ。」と。
「自分は青臭い事ばかり云ってる。
さっき悩んで居た事が、人生勉強なんだ。日々、勉強だ。」と。
自分のココロの中で素直に真っ直ぐ生きていく事が、
多少は大事だ。
………ココロの余裕って云うのも、大切だよね。



何だか。今日は涼しめですね。
昨日の夜、外で夕涼みして居たんですが。
朝や夕方は凄く凄~く涼しいのに。
昼間の温度は、暴力的な暑さ………。
誰だって、熱中症にもなるさ。夏バテもするさ。疲れて来るさ。
まぁ、季節の移ろいを感じながらも。
もう、8月も直ぐ其処ですよね。
気を引き締めて行かねば!!!!!
夏に体調崩す、あの頃の自分じゃないぞ~!!!!!!



このココロの中、感じて居るのは。


いつだって自分のココロにストレート投げるぞ!!!!
U-yaさん大好きだ~!!!!!!!




↑←………と云う事で、自分のココロに素直になった結果。
上記のような雄叫びになりやした。嗚呼、ダメだ。自分が自爆した。/笑




まぁ、いつもこんなカンジで生きております。/笑
スポンサーサイト
2008年07月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。