マリッジリング ネットワークカメラ

*♪人生はまるで終わらないGameのようだ、と憶う.........。*

おはようございます。
今日も少し涼しい朝ですね。
相変わらず暑いですけれども。
私は夏バテしておりません!!!!!!
怖いくらいに、プレドニンの所為でお腹が空きます!!!←マジな話。/笑
栄養摂って、水分摂って。
何とか暑い此の夏を乗り越えようかな?と憶って居ます。
いや………。
数年前の暑さに比べたら、酷暑も酷暑だけれども。
その暑さに何とか耐えながら、クーラーを付ける夜まで、
暑さを我慢しながら、暮らしております。
まぁ、あんまり無理してハッスルすると。
自分が疲れちゃうだけなので、自分でsaveしながら生きます!!!!!!


昨日、看護記録擬きを書き終えて。
その後に、過去の記録を読んでいたんですよ。
やっぱり?
ハングリー精神が足りないのかな?と憶ってみたり。
自分に負けない、病気に負けない、真っ直ぐ生きる。
ただ、自分のダメさ加減にグダグダ来てるんで、↓↓下降気味です。/笑
でも、昔の自分がパニックになって、いろいろなヒトに相談してて。
あの頃の自分、幼かったな~って憶う。
自分で解決しようと憶って居るんだ、現在は。
でも、どうしても泣きたくなったり
哀しくなったりどうしようもなくなったら。


………その瞬間は。誰かに相談しますからね!!!!!←覚悟あれ!!!!!/笑



嗚呼、でも。
だんだん外も暑くなって来たな………。
暑さに弱い、と云うか。
膠原病って、日光に当たるとダメなんです。
日光過敏症って云って、紅斑が出来る素になるんです。
ダメだ………。
こないだ、デイのお迎えの車待ってる時に、少し太陽に当たったら。
ズボン越しに、皮膚が赤く焼けていたんですよ。
も~っ、許せない!!!!!
青春の馬鹿野郎~~~!!!!!!!←何に叫んでるんですか?/笑


個人的には、暑さを乗り切る為に。
少しでも運動して、カロリー消化して、ストレッチして。
精の付くモノ食べて。
栄養と水分と睡眠を、しっかり摂って。
この夏を乗り越えるぞ~!!!!!



さて。昨日は、博士の愛した数式を読破したんで。
でも、昨日は小説が書けなかったな………。
まぁ、ゆっくり生きよう!!!!


………本日も、ココロは晴天なり。


今日も少しの自尊心と向上心と好奇心、持って。
前向きに歩き出そう!!!!!



今日も、浅岡雄也さんと嵐メン。Love!!!!!
↑←此れだけは、誰も止められないようです。アハハハ。/汗&照笑
スポンサーサイト
2008年07月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 発散の場所
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。