マリッジリング ネットワークカメラ

*♪上手くいかない事が、後で弾けられる理由になる..........。*

おはようございます、つゆさんです。
暑い日々が続いております。
皆さん、早くもバテてませんか?
私は、食欲在り過ぎて@プレドニンの所為だ~!!!!!!
食べながらも、食べた後に、腹筋遣ったりしております。
日課、腹筋擬き@100回。
昨日は、昼間。
ちょこっと眠くて昼寝していたんですが。
何とか復活して。
いや………。
昨日は久々にゆっくり休めた日でした。
ただ、夜になった時の涼しい風が病みつきになりそう。
いや~!!!
夕涼みして居たいもんです。


そして。
昨日、1日中気になっていた事は。
何処かに忘れ。
と云うか。
「貴方、そんな心配してなくても良い」って、母に云われた事で。
精神的に、ホッとして。
あんまり、気持ち的に病むと。ますます病気になるので。
自分的には、割り切れたんですけれどね。
10年前から変わってないのは、きっと、つゆさんだけだ。/泣
気を病めば病む程に、自分がしんどくなるだけだから。
気持ちを、ラクに。楽~っに、持っていきたいな!!!!!



ただ、憶うのは。
最近、音楽やヒトの言葉に感動する事が多くてですね。
ちょっとした、「頑張って」って言葉や。
人生応援Songsみたいな曲を聴くと。
ますます元気が出て来て。
自分なりには、音楽が傍に在るって云う事で。
10年前の過酷な闘病生活を憶い出しながら。
………貴方。浅岡ゆやさんが居なければ。
私、腐ったまま、立ち直れなかったと憶うんです。
ゆやさんが居るから。ゆやさんの存在、声、姿、言葉、詩、歌。
それらが、私の生活に無ければ。
生きて居なかったと憶うよ。
気持ち的に、あの瞬間励まされた事によって。
現在、この瞬間を生きて居る。
FIELD OF VIEWに、浅岡雄也さんに。
出逢えて居なかったなら。
こんなにも、ココロが脆そうな弱い自分は。
少しも強く成れて居ないと憶うんだ。
………いつも、愛を有難う。
大好きです、浅岡雄也さん。
そして、ゆやさんファンの方々も、大好きです!!!!
支えてくれてて有難う!!!!!!!!!!!!!!!!



さぁ~て、今日は。
デイにて風呂介助&talkを頑張って来たいと憶います。
暑いので、あんまり無理せずに。
適度に、弾けて来ます。
アハハ。


では。


本日も、ココロは晴天ナリ。
ココロ毎、カラダ毎、U-yaさん&ARASHI Loveで~!!!!!!!!
2008年07月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | the FIELD OF VIEW
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。