マリッジリング ネットワークカメラ

*♪以心伝心の、恋心..........。*

おはようございます。
暑い日々ですね。
早くも夏バテしてる御方もいらっしゃるのでは?
つゆさんは、何とか元気に夏を乗り越えようと憶っています。
栄養と水分はしっかり摂っていて、何とか大丈夫です。
外出される皆さん、水分はしっかり摂って於いた方が良いと憶います。
まぁ、この暑さには勝てないチカラかも知れないけれど。
張り切って、今日も生きていくぞ!!!!!!


昨日は、ずっと考え事をしていて。
いや、割り切れば済むだろうと憶って居たんですが。
憶いを遠回しに出来ない自分が居て。
気にしてても、「なるようになるさ」って憶って居れば平気なのに。
なかなか、昔の自分から少しは脱却出来たかな~?と憶って居ても。
現実。
………苦しいな..........。
書類、早く来ないかな………。
凄く心配だわ.........。
まぁ、暫し。忘れよう、書類の事は。
「なんくるないさ~」って憶っておこう。


自分には、少し謎な部分も在る。
或る事を考えさせたなら、きっと1日中でも語っていそうな自分が居る。
夢中になれる何か、ってあれば、
あるだけ自分の活力源になるじゃないですか。
自分の好きな事をして居ると、不意にテンション上がって来たり。
誰かとメールしたくなったり、誰かと語って居たかったり。
………以心伝心、のココロって奴ですか?
まぁ、憶って居る事はストレートに云わなくちゃ損じゃないですか。
自分のココロに素直に生きなくちゃ。


まぁ、今日も。
こんな感じでグダグダと行ってしまいそうな気分で。
何て云うか、ゆっくりまったりごゆるりと。
浅岡雄也さん&ARASHIを憶うぞ~!!!!!
今日も、何とか創作活動も頑張るぞ。


2008年07月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 浅岡雄也
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。