マリッジリング ネットワークカメラ

*♪コトノハって大切。*

毎日暑いですが、皆さん体調いかがでしょうか?
夏バテなどされていませんでしょうか。


私は今週は週2で
デイに通うことができました。
金曜日のデイでは、アロマの講座の先生に、
元気もらいました~♡
小さいこと気にしていたら始まらないね、と。
ゆっくり行きましょう!って。
自分の中でいろいろ固まっていた気持ちが、
解けてきた感じがして。
励まされました。先生、ありがとう!
     

それなりに毎日充実しています。
ただ、母には怒られっ放しですが。
あんたは自分のことしか考えていない、と。
お母さんに何が分かるんだろう、と思う。
私だって思いやりを持って、
人と接しているのに。
お母さんの知らない私だって居るよ。
母だって自分のことしか
考えていない時もある。
まあ、怒られるうちが華かなあ。



暑い毎日ですので、たくさんごはん食べて、
スタミナ付けて、夏を乗り切りましょう。
来週も、デイに頑張って行くぞー。
スポンサーサイト
2017年08月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | *♪元気思考。* »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。