マリッジリング ネットワークカメラ

*♪絶賛夏バテ中。気持ちは元気。*

世間は夏休みだとか言ってますが、私は体調崩して、お腹痛と頭痛、
風邪引いてました( ;´Д`)
今週、デイに行けたのは1日だけ、
情けない結果…。
有言実行出来ませんでした。
体調は快方に向かいつつあるので、
ご心配なく!



いろいろ心配事や不安なことがあるのですが。
特定疾患の更新のための書類集め、
(まだ先の8月だから、まだなんだけど。)
あいほんのこと、
不安になっている場合では無い!



身体は多少しんどくても、
前向きな気持ちで進むのは変わらない。
ただ、夏バテしているのか、
食べたい物があんまり無いです( ;´Д`)


 
来週から、また気持ちを入れ替えて。
再来週は、通院日もあって眼科では、
視野検査もあるし。
ああ、やっぱり、
自分は、気負わず、ありのままで居るのが、
一番だなあ。


MDに落とさなくちゃいけない音楽もあるし、
ああ、あれもこれもやりたいけど、
口だけなんだよなあ( ;´Д`)

 
少しずついこう。
一歩一歩。
2017年07月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。