マリッジリング ネットワークカメラ

*♪夢中になれる何か。*

今週は、デイ利用日皆勤狙って、デイに頑張って行ってきたのは、週2。
自分の中でまた、
振り出しに戻った感じがします( ;´Д`)



頑張ると、心の中で思っていても、
自分の気持ちが一番肝心で、
気負わないこと、前向きに生きることの、
難しさを改めて感じました。
 
 
ただ、
自分のペースで行くことが大切だと思うので、
金曜は、身体がしんどいので、
無理はしませんでした。
でも。それでも。悔しかったんだよなあ。
     

夢中になれる何かを感じて、
頑張って進んでいくのって。
素敵なことだと思うから。



今週頑張れなかった分は、
また来週頑張っていけばいいかなあ。
自分の気持ちに余裕は持てて居ますが。
やっぱり、
自分の気持ちに素直でも居なくちゃなあ。


来週こそは、気合いと前向きさで。
いろいろ不安や心配事はあるけど、
ありのままで生きたいぞ~♫
では、また。
2017年07月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。