マリッジリング ネットワークカメラ

*♪FOV22周年を想って。*

FIELD OF VIEWのデビュー22周年を思って、伝えたいこと。最近、自分の弱さと向き合うことができなくて、FOVの、心の向こう側という曲に励まされてるんだけど。

あと、Holiday聴きながら、FOVのラストライブのこと思い出したりしているんだけど。私は2012のBEING REGEND参加できなかったけど、

浅岡さんがラストライブで言った、”またいつか会えるから!”の言葉は、嘘じゃなくて真実の言葉だったんだなあ、と。

FOVが解散して、その何十年先、何が待っているだなんて、誰も分からなかっただろうけれど、歌い続けてくれてる浅岡さんの姿があって。
私はFOVファンサイトNo titledの作成、管理人してましたが、FOVファンの暖かさは分かっています。持病の闘病生活、今でも続いているけれど、FOVの曲に、FOVファンの方々の暖かい言葉に、
幾度となく励まされてる年月を過ごしてきました。だからこそ、FOV聴いていて、ラストライブ思い出しながら、何度も心の中で、ありがとう!と思っていて、それを伝えたくて。
本当に、FIELD OF VIEW 22周年、おめでとうございます。浅岡さん、歌い続けてくれてありがとう。大好きなFOVの曲で、毎日笑顔でいられます。今は持病の兼ね合いとかの事情で浅岡さんのライブにも参加できてないけれど、
また笑顔で、浅岡さんに会いに行けたらいいなあ。そして、FOVの曲が22年を過ぎても、ますます輝き続けますように♡ FOVのメンバーさんが素敵な活動を過ごされますように♡ FOVファンの皆さんにもたくさんの幸がありますように。
スポンサーサイト
2017年05月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。