マリッジリング ネットワークカメラ

*♪改めて励まされてる。*

最近、自分の心が打たれ弱くて、自分は甘えてるなあと思っています。

そんな中、昨夜、FIELD OF VIEWの、

”心の向こう側”という曲を、

久しぶりに聴きました。

限界を決めずに自分の弱さと闘えたなら、

って歌詞があるんですが。

まさに其処にぐっと来て励まされました。

この曲は昔から好きなんだけど、

こんなに自分の心を励ましてくれるとは。


明日なんて分からない、

そう分からないから夢見るのだろう、

という歌詞もあって、

そうだよね…と納得しました。

みんな誰だって弱さと闘いながら明日を夢見て、

乗り越えていってるんだよ、と。


すぐヘコんだり、一件あるとこんがらがる自分が、

嫌ですが。

反省点はたくさんあるけど、

人生暗くなってちゃ意味ないから、

前向きな気持ちで行くことにします。
では、また( ´ ▽ ` )ノ♫
2017年05月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。