マリッジリング ネットワークカメラ

*♪近況報告。*

長いこと、まともな日記が書けていなかった気がしますが…( ;´Д`)ご無沙汰しています、こんにちは。


元気にはしているんですが、
体調管理が上手くいかず、
やはり週1でデイをお休みしてしまうという…。
3月にある方(普段の生活で関わり深い人)が、
亡くなられてから、
気持ち的に、表には出さないけど、
落ち込んでました。寂しさいっぱいです。
自分にとって存在感が大きい方だったんだ、
と、改めて想いました。
デイには週2で何とか行けています。
まあ、寂しさを抱えながらの毎日ですけど。



何か最近、物忘れをするんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
記憶違いとか。
弱ってんのかなあ。
母や他の人に言われて、記憶違いに気付くという。
情けないなあ…( ;´Д`)



今年は思いの外、桜を見に行くことができず。
母に桜の写真を送ってもらって、
また、桜に励まされながら居ます。
まあ、いろいろな意味で、物事に対しての、
考え方や捉え方が、少し変わってきています。
いい方向へ、と。


自分の中で、何かがきっかけになって、
少しずつ頑張っていこう、と、
気付くことができました。
桜が散る切なさと、ある方の死と、
何だか切ない春ですが、
毎日を元気に前向きな気持ちで、
過ごしていきたいです。
皆さん、また見守っていてくださいね☆
スポンサーサイト
2017年04月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。