マリッジリング ネットワークカメラ

*前向きな気持ちで。*

今週もデイ週2で行って来れました。週の前半に、ある方の訃報を聞いて、
大変、
悲しく寂しく切ない気持ちになっていました。
優しいところとか、面白いところとか、
頼り甲斐のあるところとか。
人には出来ないことをさりげなく出来る、
真摯な方でした。
改めて、ご冥福をお祈りします。
絶対に忘れないからね。



デイでは今日おやつ作りをしました。
ベビーカステラ、です。
写真無くてごめんなさいね( ;´Д`)
具を、チーズとベーコン入れたり、
チョコ入れたりして、美味しかったです。


話は変わりますが。
flumpoolの新曲、ラストコール。
昨日、予約していたのが届きました。
まだ聴いていませんが、時間が出来たら、
ゆっくり聴きたいと思います。
今夜のMステとLM楽しみだなあ。


ゆやさんの曲は、アルバム、キミセカを、
たくさん聴いています。
キミセカ自体が励まされるのよね。
FLY BLUEベストもよく聴きます。
大好きな曲ばかりなんです(^^)
 

来週からも、迷うことなく、
前向きに、ストレッチとか屈伸とか、
あと、
デイに通うことも頑張って続けていきたいなあ。
悲しい事があっても、乗り越えたいです。
では。また( ´ ▽ ` )ノ♫
スポンサーサイト
2017年03月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。