マリッジリング ネットワークカメラ

*♪現行、明るく笑顔で。*

おはようございます♫今週も頑張ってデイ利用日皆勤しよう、と、
意気込んでいたのに体調不良で、
今日はデイお休み。
よほどしんどかったのか、
二度寝してしまいました。
こういう日もあると割り切って、
1日ゆっくり過ごします。



最近、デイに行くことが楽しいです。
いや、身体はちょっとしんどかったりしますが。
でも、周辺散歩連れていってくれたり。
職員さんや利用者さんと話したり。
いい気分転換にはなっています。
来週からも頑張ってデイに行ってきます☆



月9、変わらず見てます。
あすかと、ナナリューと、神谷さん、
どうなるのかなあ~。
次回が楽しみです。ナナリュー、ピンチの時。
あと、おんな城主直虎も見てます。
その他はあんまり見れてません。゚(゚´Д`゚)゚。
まあ、4月からの月9は嵐の相葉さんだから、
楽しみです。



ゆっくり休んで、また来週に備えます。
ただ、体重がすごく増えたので、
やばいです( ;´Д`)
少しずつ食べる量を減らさなければ。
デイで歩行訓練できたらいいのになあ。
痩せるべく頑張ります。
では、また( ´ ▽ ` )ノ♫
2017年03月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。