マリッジリング ネットワークカメラ

*♪明日はきっと素敵な日。*

雨降りの1日ですね。おはようございます♫
今週も週1でしかデイに行けなかった( ;´Д`)
体調不良です、
何とかマシになってきたのですが。



最近は、突然ですが、明日結婚します@月9。
それを見てます。
flumpoolの山村さん出てるから。
最近、ドラマ見てるせいか、
flumpool聴く頻度が高いです。
噛み締めながら聴いてます。
ホントに励まされる。
未来、タイムカプセル、今年の桜、
回転木馬、傘の下で君は…、
いろいろな曲聴いてます。大好きな曲達。




水曜はデイに行って来れました。
雛人形のイラストの塗り絵をしてました。
正直、塗り絵なんかやりたくなかったなあ。
よいしょされて、
気分良く塗り絵仕上げてたけど。



何かいいこと無いかなあ、
と思う前に。
自分から動かないと始まらないという。
今ちょっと心配なことがあるんですが。
その心配や不安が快方に向かいますように。



では。
暑かったり寒かったりなので、
皆さん体調に気をつけてm(_ _)m
2017年02月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。