マリッジリング ネットワークカメラ

*♪最近の自分。*

寒い日が続いています。体調も良くて、眠れる日も続いていますが。


最近、自分は、有言実行ができていないなあ、
と、自分を責めかけています。
ヘルパーさんのことでちょっと問題があって、
それで落ち着けていないところもあるのかも。 
いや、
ヘルパーさんが、文句ばかり言う人がいて。
文句ばかり言うなら
来てくれなくてもいいけど。
相談専門員さんに間に入ってもらってます。
自分は自分で、
頭の中で頑張ろう!と思っていても、
気持ちと身体が伴わない感じ…( ;´Д`)


情けないばかり。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、
気持ちを切り替えて明日へ挑んでいくしか、
ないのかなあ。
体調面では、まあまあな感じですけど。



なんだかんだで、普段は気分転換は、
テレビ(月9と大河ドラマ)と、音楽を聴いて。
乗り切ってますけどね。
もっと、外出しなくちゃいけない気もする。
少しずついこう。



明日は雪予報ですが、
デイに頑張って行ってきます。
では、また♫
2017年02月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。