マリッジリング ネットワークカメラ

*♪久しぶりの外出。*

先週の土曜、久しぶりに母と外出してきました。
親戚の叔母が入院中で、お見舞いに。
介護タクシーを使って。


市内の病院だったのですが、
病室も事前に聞いていたので、
すぐ分かりました。



叔母には、
近所で一番お世話になっているのです。
会いに行ったら、
すごく喜んでくれました!
”遠いところありがとう、
会いにきてくれて、ありがとう”、と。



外出する前とかって、
以前はすごく億劫になったり、
憂鬱になったりで、大変だったけど、
今回は気負うことなく、
順調に外出して来れました。



先週の通院日ででも、おトイレとかの面、
クリアしたから、
自信はついてます。
また、近々、外出出来たらいいなあ。
スポンサーサイト
2017年02月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。