マリッジリング ネットワークカメラ

*♪充実しながら週末へ。*


ご無沙汰してます。
何とか元気に過ごしてます、つゆかです。


前回日記から日数空いてしまいました( ;´Д`)
その間、通院などあり、
気分的にも落ちてる日もあり、
日記を書く気分にならなかったんです。
今は何とか元気ですけどね。


いや、実は今日も体調不良で、
デイのベッドで、入浴まで休ませてもらってました。
ただ、入浴してごはん食べたら、
元気取り戻しました!
昼から、デイの作品展を見に行きました。
写真は、みんなで作った森です。
いろんな作品見れて、気分転換できました。
ありがとうございました。



相変わらず、月9は見ていて、
flumpoolの山村隆太さんの演技に注目中。
月9感化で、flumpool聴く機会も、
いつもより多いです。
2008年からファンだけど、 
春には、ラストコール、という新曲も出ます!
月9見てflumpool気になった方居たら、
良かったら聴いてみてください( ´ ▽ ` )ノ♫


今日は節分。
節分らしいことはしませんが。
何とか週2でデイに行けた1週間、
今週は通院があったから、
明日はゆっくり過ごします。
では、また♫
スポンサーサイト
2017年02月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。