マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ドキドキ心模様。*

昨夜全然眠れなくて、朝から頭痛。つらいです。
おはようございます、つゆかです。


昨日はデイに行ってきたのですが。
夕方から夜にかけて、ちょっとバタバタしていたので。
昨日は月9見たおかげで頑張れた感あるかなあ。
月9、突然ですが、明日結婚します。
flumpoolの山村隆太さんが出演しているんです。
アナウンサー、名波竜役で。
何だか、普段の山村さんとギャップがありすぎて、
ドラマ終始ドキドキしながら見てました。
いやー、あすかはかわいいなあ。
ナナリューは肉食系男子なのかなと思った。
これからどんな物語なのか、気になって仕方ない!
山村さん、素敵すぎる。
次回、楽しみだなあ。



ドラマの最中に、
flumpoolのギター阪井一生さんが、
山村さんに突っ込みまくっていたけどw
山村さんがTwitter始められて、
かずきさんとの絡みが面白すぎて。
ほっこりするわ~。



flumpoolも春には新曲出ますし♡
秋からの全国ツアー、初参戦できたらいいなあ。


今日1/25は、嵐の櫻井翔くんと、
元FOVの浅岡雄也さんのお誕生日です。
おめでとうございます、お誕生日。
お二方にとって幸多い年になりますように。
素敵いっぱいの活躍が多い年になりますように☆
 

flumpoolの山村隆太さんも、
1/21お誕生日だったんです。
山村さんも、おめでとうございました♡
山村さんにとって幸多い年になりますように☆
flumpoolの活躍が多い年になりますように。


今日はゆっくり休んで。金曜に備えます。
たまにはこんな日もいいかなあ。
たまに、って、週1ペースで休んでますが( ;´Д`)
ではでは。また( ´ ▽ ` )ノ♫
スポンサーサイト
2017年01月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。