マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ちょっと下り坂。*

今週のデイは、火曜は母の用事で休んで、水曜はデイ利用しましたが、
水曜は血圧が高いし、頭痛はするし、
暖房が暑いし、
正直体調悪かったの表に出さなかったんです。
家に帰っても、頭痛はするし、
血圧測ったらそんな高くないし、
不調の原因何なんだろう?!と。
そして金曜のデイは、
たくさん話しかけてくる利用者さんと話すのが
億劫で、
体調も思わしくないので、お休みしました。



眠いので寝たいのですが、
寝る雰囲気までには行かず、
朝からテレビ見てのんびりしてます。
 
 
最近、前向きさについて考えたりするんです。 
考えなくていいことまで考えたりしてるから、
ややこしい( ;´Д`)
自分の中での物事の優先順位とか、
何を、最初にやるべきか迷ってしまうこともあります。
まあ、自分流にいけばいいのかもしれないけど。


最近、FOVのSingles collection+4聴いてます。
もう一度、ばかりrepeatしてるかなあ。
ゆやさんの曲も結構聴いてます。
最近は、キミセカとウタトビばかりかなあ。


今日はこのままゆっくり過ごします(^^)
来週は体調復活してデイ利用するぜ。
2017年01月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。