マリッジリング ネットワークカメラ

*♪元気です。*

新年明けてから、ちゃんとした日記を書いていませんが、元気です( ´ ▽ ` )ノ


ただ、デイには辛うじて週2くらいで行ってます。
ただ、年末も年始も、私がデイ利用日じゃない日に、
利用者さん同士の喧嘩があったらしいです。
喧嘩の理由も詳しく知らないし、
喧嘩するのは勝手だけど、
喧嘩って聞いていい気はしないので、
平和に行ってほしいのですが。
喧嘩して済むことでもないし、
喧嘩して話し合って分かり合えるならまだしも、
一方的な思いだけでは何も解決しない。
私は最近誰とも喧嘩してませんけど…。



お正月はそれなりに素敵なお正月でした。
餅を食べるのを控えたのに、2㎏増( ;´Д`)
なんで?
ごはんもそんなたくさん食べてないよ。
痩せると持病が悪くなるので。
このままでいいかなあ。


今年は細く長くデイ利用日には、
デイに通うのが目標。


明日のお天気は雪予報。
果たして雪は積もるのか?
雪の影響ありませんように。
2017年01月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する
«« *22年。* | HOME | *己に勝つ。* »»

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。