マリッジリング ネットワークカメラ

*♪2016を振り返って。*

まだ少し早いですが、2016年を振り返ります。


*とにかくデイを体調不良で休むことが多い。
*少しのことにも不安を感じたり、
   先暗示したりする。
*母が2回、入院。病気と骨折で。
*母の入院が急すぎて心の整理が付かぬまま、
   周りの身内や親戚、相談員さんにも迷惑をかける。
*メンタル弱いと改めて実感する。
*2/11に、尼崎ボートレースにて、大好きな浅岡雄也さんのイベントに行けたこと。
*外出訓練が移動支援の云々で出来てないこと、
*ストレスいろいろ溜まっているけど、何とか音楽聴いたりライブDVD見たりで発散。
*母に万が一のことがあったらいけないので、今からいろいろ考えている。
*結局のところ、嵐さんとflumpoolと浅岡さん以外は考えられない。
*2017はできそうにないことは言っちゃダメなのかなと2016はデイお休みせず通うって目標は立てたけど、有言実行が一番できてないなあ、今は。
*競馬はG1は欠かさず馬券買ってた。 
*大河ドラマ真田丸にハマっていた。
*あんまりお友達とマメに連絡を取れてない。
*会う約束していた人に会えたりしたけど、何か予定と行動が噛み合わない。
*だいたい前向きな気持ちで居れてたと思う。
     

まあ、こんな感じですね。
何かいろいろ思い返してみたけど。
 
 
自分の弱さが目立ってます。
もっと前向きPowerで頑張るためにも、
この反省点活かしながら、
来年は少しずつでも進めたら。
 
 
少し早いですが、2016はお世話になりました。
来年2017年も、どうぞよろしくお願いします☆
2016年12月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。