マリッジリング ネットワークカメラ

*♪フライングなクリスマス。*




こんにちは😃
今週は週3、デイ利用日皆勤できました!
正直、疲れてますが、
達成感でいっぱいです。



今日はデイでクリスマス会でした。
漫才あり歌ありネタありピアノ演奏あり、
クリスマスをこれでもかって程に味わいました。
私もネタ披露…、平泉成さんのモノマネ(笑)
いい雰囲気でクリスマス迎えられそう。
写真は、クリスマスプレゼントに貰った、
オーナメントと、クリスマスケーキ。
こないだから、flumpoolのfor no oneや、
Happy X'masを聴いています。
ゆやさんのキセキノヨルニも聴こうかなあ。
あ!クリスマスは、競馬、
一年の締めくくり、G1の有馬記念があります。
日曜は楽しもう。
クリスマス会も楽しかったー!



何よりデイ皆勤できて良かったなあ。
ただ、今日、いろんな職員さんに声かけて貰った。
暖かい場所だね(^^)
あと年内最終の利用日まで、頑張らなくては!
では、また。
スポンサーサイト
2016年12月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。