マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ゆっくりのんびりと。*


おはようございます♫
今日は朝から胸焼けがすごくて、
気分が悪くてデイお休みしています。
今週は週2でデイに通うことができました。
おやつ作りがあり、
フレンチトーストを作りました。
活躍出来たので良かったですが。
写真、フレンチトースト。
結構美味しそうでしょう!?


日々暮らしている現在も、
何かしら悩みがあったりして、
すぐ考え込んだりしてしまいます。
割り切れそうで割り切れない自分が嫌で、
目標掲げてても、そのハードルが高いのか、
目標達成出来なくて、
正直悔しいです( ;´Д`)
もっと頑張りが必要なのかなあと。
来年も益々頑張らなくては!!


flumpoolの山村隆太さんが、
来年1月からの月9ドラマ、
「突然ですが、明日結婚します」に、
西内まりやさんの相手役で出演されるらしいです。
びっくりしたけど、きっといろいろ考える中で、
役者というお仕事から、新しいことを吸収して、
音楽のお仕事に生かしていくのかなあ!?と。
楽しみにしてます。頑張ってほしい。


今日は、ゆっくりのんびり過ごします。
たまには、こんな日もいいかなあ。
スポンサーサイト
2016年12月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。