マリッジリング ネットワークカメラ

*♪充実日々。*

今週は週2でデイに通うことができました。金曜に通う利用者さんで、
私にたくさん話しかけてこられる
利用者さんがいらっしゃるのだけど、
堪んないくらい話しかけてくる( ;´Д`)
パワフルなんだよなあ。
まあ、こちらも元気を貰うのだけどね。
今週も頑張ってデイに通うことができて、
良かったです☆


ちょっといろいろ気にかかることがあって、
落ち着かない感じですが。
来週は通院から始まり、火曜は髪切るし、
水曜金曜も頑張ってデイに行きたいなあと。

  
未だにL⇔Rの黒沢健一さんの死が
信じられなくて。
思い出しては、曲とか聴いてます。
久しぶりに揃ってない音源何とかしようかなあ。


お腹冷えたのかお腹痛いのです( ;´Д`)
とりあえず、来週も頑張ってデイに通います!
では、また( ´ ▽ ` )ノ♫
2016年12月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。