マリッジリング ネットワークカメラ

*♪久しぶりの達成感。*

今週は、デイ利用日皆勤しました☆さすがに、1週間の疲れが。
でも、充実してました。 
こういう達成感、久しぶりだなあと。
来週も、頑張ってデイに行きたいと思います。
今日はデイで周辺散歩してました。
風が気持ち良かったなあ。


こないだの水曜日、かなり気持ちが沈んでいて、
大変でした。
ちょいとだけ体調不良で、
何でも物事マイナスに考えちゃうんで、 
自分が嫌になりました。
本当に情けないです( ;´Д`)
でも、昨日とか今日はわりと元気だったなぁ。
食欲はほどほどにありますよ。
元気な証拠。


今週は、寒すぎました。
12月に入って年末まで頑張らなきゃいけない!
年賀状以外の年末年始の用意あんまりしてないけど( ;´Д`)
基本、考え過ぎず行きたいなあと思います。
 
ベストアーティスト(歌番組)で、嵐のWISHを聴いて、
10年前2006年の年末、入院先で、
Mステスーパーライブ見てたなあと思い出しました。
あれから10年かあ。
自分も歳とる訳だ。
スポンサーサイト
2016年12月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。