マリッジリング ネットワークカメラ

*♪日々の楽しみと。*

ご無沙汰ばかりの近況報告。先週は週1でしかデイに通えなかったです。 
体調崩してガチで風邪ひいたり、
吐き気でしんどかったり。  
今週は、頑張れるといいのだけど。

11/27日曜の、TBS系 クイズ スター名鑑。
私が大好きだった光GENJIのメンバーさんが、
4人だけだけど再集結してました。
ローラースケート対決してました。
ヒロくんもかーくんも淳くんも大沢くんも、
変わらない感じで良かったなあ。
対決する前の雑談、仲良すぎだよ(笑)
みんな、かっこいいなあ。
久しぶりに光GENJIのメンバーさん見れて、
幸せでした。
こんな日を楽しみにしてました。ありがとう。

あと、大河ドラマ真田丸。
物語も大詰め。
今週のは、後藤又兵衛って熱い人だなあと思った。
あと、毛利勝永も幸村にハッパかけてたし、
家康と本多忠信は腹黒いし…。
最終回までどんな話なのか楽しみだ。
真田丸が最終回終わったら真田丸ロスになりそうで怖いなあ( ;´Д`)

今日は、12月から新しく入ってくださる事業所さんと会いました。
とても、真面目で優しい人だなあと思って、
良かったです(^^)
 
今日は好きな曲たくさん聴いて。
明日こそは。明日は、頑張ってデイに行きたい。
不安な事もあるんだけど、そればかり気にしていられないからなあ。
前進あるのみ!
スポンサーサイト
2016年11月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。