マリッジリング ネットワークカメラ

*風邪引き。*

暖かかったり寒かったりするので、昨夜寝る前からガチで風邪ひいたみたいで、
喉めっちゃ痛いです( ;´Д`)
今週は週2でデイに通えました。
水曜11/16は父の命日で、久しぶりに兄にも
会うことができました。 
話もできたし良かったです。
私はデイに行きましたが。
18日金曜は、デイでひと足早く、
お誕生日祝って貰いました。
もうお誕生日って歳でもないですけどね。
デイの職員さんから
デイでの写真をいただきました。
ありがとうございます☆
まだ早いと思ったのですが、
年賀状の宛名書きと本文書きして、 
完了しました。
母の分はプリンターで宛名書き。
やるべきことはやっておかなくては。

年末、デイ最終利用日まで、
頑張って行けたらいいなあ。
明るく!元気に!前向きに!が一番だ♫

嵐やflumpool、ゆやさん、FOV聴きながら、
音楽にPower貰いながら、
頑張っていこうと思います☆
スポンサーサイト
2016年11月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。