マリッジリング ネットワークカメラ

*♪眠い週末。*

いつもより早く起きて、未だ眠い土曜日の朝です。
今週はデイに週1でしか行けなくて。
ちょっと体調イマイチだったのですが、
木曜日には治りました( ´ ▽ ` )ノ☆

最近、嵐さんのAre you Happy!?と、
flumpoolさんのFREE YOUR MINDを、
主に聴いてます。
嵐さんのは、To my homiesと、
DRIVE、sunshine、baby blue、
また今日と同じ明日が来る、が好きです☆
flumpoolさんのは、
ダンサブルなナンバーなので、
すごく気持ち上げれます。
音楽で気分転換出来てるっていいなあ。
I seekとDaylight繰り返し聴いてます、嵐さんの。
励まされるし癒されます( ´ ▽ ` )ノ♫
デイには満足に行けてなくて悔やむ事もありますが、
基本は前向き思考です。
来週も少しずつ、自分の出来ることは頑張っていきたい♫

寒かったり暑かったりなので、身体に気をつけて過ごします。
では、また。
2016年11月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。