マリッジリング ネットワークカメラ

*♪コスモス見に行ってきました。*


おはようございます。
昨日は、デイから、
コスモス畑見に行ってきました♫
写真。キレイでしょう?!

コスモス畑で、今月、私がお誕生日ってことで、
お誕生日カードにする写真をコスモス畑で、
写真撮ってきてね、と言われ。
撮りましたが、帽子かぶってるし、
黒いカーディガン着てるし、
ホント、若さが無いです( ;´Д`)

一応、お誕生日カード楽しみにしておく。
昨日は、お天気が良く、
空気も気持ちよくて、
コスモスもキレイだったし、
外出に行けて良かったです☆
久しぶりに、デイが楽しいと思いながら、
家路に着きました☆
また明日も、元気にデイに行くぜ( ´ ▽ ` )ノ
では、また。
スポンサーサイト
2016年11月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。