マリッジリング ネットワークカメラ

*♪楽しみを見つけながら。*

ブログ書くタイミングを逃してしまった。こんばんはです( ´ ▽ ` )ノ
先週も週2ペースでデイに行けました☆
まあ、体調は何とか元気に過ごしています♫
身体が痛くて、サロンパス頼りです(笑) 
でも、デイではそれを隠して過ごしているかなあ。
家族には話していますが。

最近、テレビがあんまり面白くないので、
早く寝る日々が続いています。
プロ野球の日本シリーズも見る事は見てますが、
結果は次の日知ったり。
個人的に、広島カープ応援してました。
いや、ホントは阪神タイガースですよ、
応援しているのは。
黒田投手が引退するし、カープはPowerがすごい、
そう思って、広島カープ応援してました。
残念だったけれど、広島カープは素晴らしかった。

競馬も相変わらず、秋G1は馬券買っていて、
天皇賞秋を楽しみにしていたから、
モーリスが勝ってくれて、嬉しかった!
次は、ジャパンカップが楽しみだなあ。

まあ、楽しみを見つけながら、
何とか元気に過ごしています(^^)
明日は通院日、明後日からまたデイサービス。
日常を頑張って過ごしていきたいですo(^_-)O
では、また。
スポンサーサイト
2016年10月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。