マリッジリング ネットワークカメラ

*♪疲れた1日。*

昨日10/21金曜は、結構しんどかったです。 いや、朝に気分悪くて嘔吐してしまい、
持病の薬吐いたので、1日しんどかったんです。
デイに行き、昼までに入浴して、
昼過ぎから、相談支援専門員さんと面談してて、
お話終わってゆっくりしながら、
午後からの活動、ハロウィンの装飾作り、
やってる途中に、
緊急地震速報鳴り出して。
鳥取県の中部での地震です。
こちらは震度3でした。
ただ、私、テラスのガラス越し、
部屋の中に居ましたが、
車いすごと持ってかれそうなくらいの揺れで。
ショックでした。
鳥取にお住まいの皆さん、鳥取が故郷な皆さん、
鳥取の地震、お見舞い申し上げます。
私は阪神大震災に被災したので、地震の恐怖は忘れられません。
不安だと思いますが、無理はなさらないでくださいね。

これ以上、地震や被害がないよう祈ります。

昨日は地震のことがショックすぎて、
夕飯もあんまり食べれなくて、
夜9時くらいにやっとごはん食べました。
疲れていたのか、ゆっくり眠れましたが。

今週はデイに週1でしか行けなかった( ;´Д`)
頑張らなきゃいけないのに。
来週は、頑張りたいなあ。
スポンサーサイト
2016年10月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。