マリッジリング ネットワークカメラ

*♪秋風を感じて。*

最近、眠れない日があったりで、体調まずまずだけど、
眠れない事がつらいです( ;´Д`)

今週は週2でデイに行ってきました!
今日は散歩に行ってきました☆
気分転換できました。
秋を見つけてくる、という宿題が。
どんぐりだけ拾ってきました。
最近、秋を感じることって、
秋風感じることや空を見上げることかなあ!?
と。
風が気持ちよくて良かったです(*^^*)

今日もデイの入浴の時に、最後に入浴したから、
入浴剤入れてもらいました、みかんの香りの。
気持ち良かったです!

何とか1週乗り切りました。
デイに新しいおっちゃん職員さん入ってきたんです。
またいろいろお話したいなあと思います。
VS嵐のSP、昨日オンタイムで見ました。
面白かったなあ、古舘さん。
嵐さん、3人決勝行きって…(T ^ T)
BABA嵐面白いから好き。

さて。明日からしばらくお休みです。
火曜まで。
ゆっくり過ごします( ´ ▽ ` )ノ♫
スポンサーサイト
2016年10月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。