マリッジリング ネットワークカメラ

*♪充実している日々。*

土曜日の朝です。ゆっくり寝ていたら朝9時を過ぎていました( ;´Д`)
おはようございます☆

今週も週2でデイに通うことができました!
良かったです(*^^*)
それなりに楽しい1日をデイで過ごすことが
できました。
ただ、最近、水分摂取量が多過ぎて、
話になりません( ;´Д`)
10/4火曜には、自分の支援会議もありました。
有意義な話し合いが出来たし、
良かったです。

あと、特定疾患の受給者証更新に行かなくちゃいけなくて。
主治医の先生が思ったより早く診断書書いて届けてくれたので。
びっくりしましたが、良かったです(*^^*)

あと、あいほんのiOS10のアプデ。
やっとこさしました☆
使い心地がいいです(*´∀`*)
上手くアプデできて良かった…。

来週こそは、デイに週3で行けるといいなあ。
頑張ってデイに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ♫

暑くなったり寒くなったりなので、
皆さんも体調に気をつけてくださいね。
私も気を引き締めていきます☆
スポンサーサイト
2016年10月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。