マリッジリング ネットワークカメラ

*♪そんなこんなで。*

ゆっくりと週末の昼間を過ごしています。今週は週2でデイに行けました。
それだけでも満足かなあと。
愚痴言っていた事業所と、9月いっぱいで、
契約終了しました。 
あちらの管理者から、契約終了言ってきたのに、
ヘルパーさんは何て言ったかというと、
”違う事業所が入ったから僕らのこと嫌いになったんですよね?”と。
”違うよ、契約終了言ってきたのは、そっちの管理者だよ。勘違いしないでね。”
と言い返した私。 
ふざけるなよ、と思った。
まあ、昨日のケアですべて終わったのですが、
最後にあちらから握手求められて、
それで、ヘルパーさんは帰りました。
ほっとしてます。
もう顔見なくて済むんだなあ、と。

ただ、今朝、
契約終了した事業所からLINE来る夢と、
あいほんのiOSのことで悩んでる夢を見ました。
アホですよね( ;´Д`)
あー、つまんない夢を見てる場合じゃないよ。

今週もデイで、
ある兄弟にたくさん話しかけられて、
くたくただった上に、
一睡も出来なかった日もあったので。
週末、ゆっくり過ごします。
特定疾患の更新診断書を書いてもらうのに、
主治医に送りました。
また時間がかかりそうだけど、
待つしかないなあ。
台風がまた日本に近づきつつありますね。
10/4が支援会議なので、
台風頼むから逸れてほしいです。
では、また( ´ ▽ ` )ノ☆
スポンサーサイト
2016年10月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。