マリッジリング ネットワークカメラ

*♪いろいろな想い。*

今週はデイ1日しか行けませんでした。火曜は台風の影響を考えて、念のためお休み。
金曜は、木曜の夜一睡もできなくて、夜中に、
熱出したりして、朝しんどくてお休みです。
先週はデイ頑張って行き通したのに…。
悔しい気持ちもありますが、
気持ち割り切らないとやっていけないような
気がして、すぐ気持ちを切り替えた金曜。

木曜は、だんじり巡行でPower貰えて。 
金曜はデイ行くつもりで居たのですが。 
来週は、月曜日が通院日だから、
愚痴言っていた事業所も通院介助が最後だから、
頑張って通院日終えたいなあ。
順調に早く終わってくれたらいいなあー。

話は変わりますが、野球。
阪神タイガースの福原忍投手、
横浜DeNAベイスターズの三浦大輔投手。
現役引退とのこと。
福原忍投手は、昔、球場に行っていた頃に、
マウンドに立つ姿を見ていたし、
自分が長期入院の時にも、活躍していらした。
何か切なくて悲しいです、現役引退。
引退しても、元気に居てほしいです。
今までお疲れ様でした。

真田丸にめちゃハマっていて、
明日の真田丸が楽しみです。
脇役の人たちとかキャストが豪華だし、
見ていて面白いです。
他のドラマはチェックしていませんけどね。

ありのままに頑張ろう。
前向きに、ですねd(^_^o)
2016年09月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。