マリッジリング ネットワークカメラ

*♪充実した1週間。*

今週は、1週間、デイの利用日にデイに行き切ることが
できました。
月曜から目標に掲げていたんですよね。
デイに頑張って1週間通う、と。
小さいようで大きな目標で。
いや、今まで休んでばかりいたからね( ;´Д`)

デイにて過ごしている間は、
いろんなこと忘れて、楽しく過ごせています。
デイの職員さんの配慮もあって、
楽しかった、今週のデイ。

ところで、エアコン壊れたんです( ;´Д`)
朝一で、メーカーに問い合わせて修理依頼。
明日来てくれるって(*^^*)
良かったです。
暑い真夏じゃなくて良かった。
無事に直りますように。

リオパラリンピックの車いすテニスシングルス、
私が応援していた国枝慎吾選手は準々決勝で、
敗退してしまいました。
ダブルでは、斉田選手と銅メダルでした!
嬉しいです!
上地結衣選手もシングルスで銅メダル!
おめでとうございます☆
また台風が近づきつつありますね。
直撃は止めてほしい。
被害のないように祈ります。
また来週も、頑張ってデイに通いますねd(^_^o)
スポンサーサイト
2016年09月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。