マリッジリング ネットワークカメラ

*♪ひと休み。*

先週木曜日、9月から新しい事業所さんに、ヘルプに入ってもらっています。
とても、しっかり仕事をしていて、
たくさん話しかけてくださったり、
楽しいケアになっています。
実は、以前からお世話になっている事業所に、
先週金曜日、こんな事言われました。
”つゆかさんの望んでるケアが出来そうにない。
100%責任が取れないです。
だから、相談専門支援員の人に言って、
新しい事業所探して貰いますね。
うちとは9月いっぱいで契約終わりです。”
と。
すごく勝手だなあと思いましたが、
あちらがそう思っているなら仕方ないです。
今までいろいろ問題が起きていたので、
この際良いのかな?と。
また新しい事業所をもう1つ
探して貰っています、相談専門支援員さんに。
ご迷惑をおかけしていて申し訳ないです。

あと、話は変わりますが、
皆さんはスマホのOSアプデは
マメにする方ですか?
iOS10のアップデートが来ますが、
9から10のアップデートなので、
かなり様子見だなあと思っています。
不具合出てきたら嫌だし( ;´Д`)

今日もまた気分不良で
デイお休みしていますが。
ちょっとまたゆっくり過ごして、
来週に備えたいと思います☆
2016年09月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。