マリッジリング ネットワークカメラ

*怒り爆発。*

昨日は昨日で新しい出会いがあり、気持ち的にも満たされた気分だったのですが。
以前から入ってもらっているヘルパーの事業所が、
今日のケア遅延を連絡してきた訳です。
しかも、人が電話に出られないような時刻に‼︎
いつも連絡は早めにほしいと言っているのに。
昨日は昨日で、利用日でないのに間違えて訪問してくるし、
一体何を考えていらっしゃるのか、
分からないので、生活相談員さん通じて、
クレーム入れました。

本当に、今までいろんなこと我慢してきたのに。
雨の日に下着姿で家来られたり。
移動支援のヘルパー派遣できないから
移動支援無理です、とか。
冷蔵庫の賞味期限切れてないであろう
食材や調味料全部捨てられたり。
いいかげんにしてほしい‼︎

生活相談員さん通じて、
何度もクレーム入れては、
事業所と話し合いながら来たけど、
限界近いてんのかな…( ;´Д`)

昨日は新しい事業所さんの責任者さんが
初めて家に来て、
いろいろ話をしました。
明るい方でいい出会いだった♡

台風12号がこちらに近づいてるようですね。
被害が無いといいけど…。

ではでは。
明日からまたしばしゆっくり過ごします。
スポンサーサイト
2016年09月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。