マリッジリング ネットワークカメラ

*♪リオ五輪閉幕。*

リオオリンピック、閉幕してしまいました。毎日、時間のある時はテレビで試合観てたりしました。
どのメダリストも、
自分の道を信じて、夢を追いかけて、 
オリンピックという舞台に立ったんですよね。
普通の人でも、夢を追いかけていく事は、
かなり大変なのに…。 

オリンピックってすごいなあと思います。
世界中の人達に感動とかを与えている。
   
次は、東京オリンピック。 
私は果たして4年後生きているのか?(;^_^A
東京オリンピック楽しみだなあ。
 
リオオリンピックでの思い出に残る日本のメダルは、すべてですが、
卓球や競泳、陸上4x100mリレー銀メダル、
いろいろ思い出に残りました。
ただ、吉田沙保里さんが落ち込んでいらっしゃらないか、
すごい心配。
関係者とかじゃないし、私は関係ないけど、
吉田沙保里さん心配…。・゜・(ノД`)・゜・。
競泳は、星奈津美さん、坂井さん、萩野さん、瀬戸さん。
卓球は、女子団体の石川さん、福原さん、伊藤さん。男子も。

東京オリンピック、4年後。
いろいろな意味で、2020年が楽しみですね☆
スポンサーサイト
2016年08月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。