マリッジリング ネットワークカメラ

*痛みに負ける。*

ああ本当に左のわき腹がすんごく痛くて、堪らないです( ;´Д`)
痛みに弱いので。
肋骨も痛い感じ。
肋間神経痛っぽい。
最悪です…。
今日は、デイ行くつもりで準備完了していたのに、
痛みで急遽キャンセル。
その割にお腹減ってくるし、
何なんだか…。
お昼ごはん食べてお腹は満たされました☆

話は変わりますが、
リオオリンピック。
吉田沙保里さんの銀メダルは、
金メダルと変わらないくらい、
これまでの努力と練習の結果だと思います。
誰も責めたりしてないですもんね。
ご本人すごく落ち込んでいらしたけど、
とても頑張っている姿を見て、
こちらが励まされた感じです。
吉田沙保里さん、今はゆっくり休んで、
また夢に向かって頑張ってください☆

テレビでリオオリンピック見てる時は見てるけど、
夜遅くまでやってるから、起きていられない( ;´Д`)
あと少しのリオオリンピックも楽しみたい。

今日は、左のわき腹の痛みにやられてます。
ゆっくり休みたいと思います。
また今度( ´ ▽ ` )ノ♡
2016年08月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。