マリッジリング ネットワークカメラ

*SMAP解散*

SMAP解散ですね…( ;´Д`)とうとう、この時が来てしまった。
朝、新聞にメンバーさんのコメントが掲載されていましたね。
考えての決断なら仕方ないことかもしれない、
でも、ライブがないのは、
ファンにとってはつらいのでは…?!

ファンの皆さんに申し訳ないっていうコメントが、
多かったですが、
SMAPファンの皆さんは、泣きながら、
解散を何とか受け止めるんだと思います。
光GENJIのバックで踊ってた頃からSMAP知ってるから、
気持ちがすごい複雑なんですが。
解散しても、それぞれの道をしっかり歩んでいってほしいです。

デイの仲良し職員さんがSMAP大好きで、
ライブ参加するくらい好きだから、
落ち込んでいないか気になります。

解散を打破するような明るいニュース待っていたのに残念すぎます。
解散まで、SMAPを見守りたいと思います。
2016年08月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。