マリッジリング ネットワークカメラ

*♪暑い日々。*


毎日暑いですね( ;´Д`)
何とか元気にしてます。
いやー、今日デイに行ってきたんですが、
フロアの冷房が故障していて、
かなり暑かったです…(;^_^A
こんな時に壊れるって、改めて、
冷房がありがたいものなのだと気付きました。
ある利用者さんが事務所に
文句言いに行っていたのには、
びっくりしました。
物静かそうな人なのに、利用者さん一人一人のために、
動くなんてすごい。
まあ、なんだかんだで、素敵なデイサービスでした。
今日は、おやつ作りしたんですよ。
写真。フルーチェでフルーツパフェ作り。
美味しくいただきました♡

最近、小さいことをくよくよ考えてしまうから、
自分で自分が嫌になります。
気にならなくなったら、気にならないんですが。
情けないです…( ;´Д`)

2006年の今日、持病が悪化して倒れて、
車いす生活になって、今日で10年。
これからもいろいろあると思うけど、
今日、生活相談員さんと会って話しました。
少しずついろいろ話が進んでいけばいいなぁ。

毎日、リオオリンピックや
高校野球の結果を見ながら、
暑い毎日を何とか過ごしていきたいです。
また( ´ ▽ ` )ノ☆
スポンサーサイト
2016年08月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。