マリッジリング ネットワークカメラ

*母の退院。*

おはようございます☆入院中の母が、
昨日7/22(金)に退院してきました。 
思ったより動ける感じです(*^^*)  
入院中は愚痴ばかりごめんなさいでした。
これからも自分の動ける範囲で頑張ります。
入院中はもやもやした気持ちで、
頑張り切れない事が多かったです。
いろんな方にご迷惑をおかけしました。
母が帰ってから、
私の体調不良なんか何処かに消えました(*^^*)

これからもより一層、
母を支えながら頑張っていかなければ、
そう思っています。
これからも皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
2016年07月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。