マリッジリング ネットワークカメラ

*近況報告。*

軽く落ち込んでいます( ;´Д`)今日、先週からの体調不良のことで、 
内科、及び眼科も行ってきたのですが。
内科は、糖質制限の数値が良くて、
先生に褒められました(*^^*)
持病の活動値自体も落ち着いている、と。
ただ、眼科は、高眼圧で、
来月、視野検査があって、
それ如何によっては、手術になるかも知れない、と。
軽く落ち込んでるのは、このこと。

仕方ないんですけどね、病気は。
ただ、自分が何やっても報われないんだなぁ、と。
体調不良云々は何とか解決しつつありますが。
ただ、自分が体調不良うったえるだけで、
周りに心配や迷惑をかけてしまうので。
情けないなぁ。

それなりに頑張ってはいますが、
頑張りが足りないんだろうなぁ。
もっともっと頑張らなくては。
昨日の夜からそんなこと思っています。
自分が18年前に持病で闘病してた時に、
励まされた曲を聴きながら。
何とかなる、と思わなくちゃ。

落ち込むのもいいけど、気持ち的には、
前向いてます。
大丈夫!
また明日から頑張ります。
2016年06月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。