マリッジリング ネットワークカメラ

*本心は。*

ご無沙汰しています。前向きに行かないと、と思いながら、
不安な気持ちや、身体のしんどさがあって、
イマイチです。
自分で出来る身の回りのことはやっていますが、
気持ちがなかなか( ;´Д`)
さて、母ですが、順調にリハビリは進んでいるようです。
私のところには、正確な情報が来ないんです。
心配かけちゃいけない、と、兄も母も思っているのでしょう。 
だから、私も自分の身体第一に頑張ってはいるんですが、なかなか( ;´Д`)

母が帰って来るまでに気持ちを立て直したいです。
ただ、何も状況を知らない人が、
大丈夫ですか?と大げさに過度に言ってくるのはやめてほしい…。
大丈夫じゃないですよ、本心は。
でも、仕方ないですよ。
我儘言って状況が変わるわけじゃないし、
そこらへんは大人だから分かる。 
気持ちの波があるので、自分でも困っています。
近所の親戚や母の知り合いは、
何かあったら言ってきて、というけど、
何か言いにくい。
心の底から頼っていいのか迷います。
強かりもいけないのかなぁ。

自分に素直になりたいし、強くもなりたい。
まあ、こんな私ですが、見守っていてくださいね。
スポンサーサイト
2016年06月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。