マリッジリング ネットワークカメラ

*♪それなりな日々です。*

こんばんはです( ´ ▽ ` )ノ☆なんだかんだで、元気に過ごしています。
いろんな意味で充実しています!
先週は、火曜、水曜とデイに行き、
金曜も頑張るぞ~!と息巻いていたのに、
木曜から金曜の朝まで一睡もできず…。・゜・(ノД`)・゜・。
たまにあるんです、一睡もできない日が。
それを、デイの仲良し職員さんに言ったら、
”たぶん身体が疲れてないからじゃない?”と。
一理あるんです。
木曜は、動かない日だし( ;´Д`)
もっと運動すべきかなぁ~。
先週金曜は寝てました。
今週は、火曜は母の用事でお休みしましたが、
今日は元気にデイに行きました。
いろんな人とお話したので、楽しかった。
実習生の大学生さん達と音楽の話題で盛り上がりました。
今週また会えるから、また話せたらいいなぁ。
FIELD OF VIEWと、浅岡雄也さんの曲、
オススメしようかなぁ。

最近、眠れない日もあるので、
眠剤の処方変えてもらいました。 
月曜からですが、わりとよく眠れています。
眠れないのが嫌いなんですよ( ;´Д`)
寝るの好きですが、元々の持病から来る精神疾患もあり、
やはり眠剤頼りには居られず。
眠れない、と思ったら余計眠れないのは分かりますけど。

今日は、雨予報だったのにお天気が持ってくれて有難かった!
デイに行く前日は、好きな曲たくさん聴いて、
気持ち高めながら、
次の日頑張るんですが。
やっぱり音楽無いと生きていけないなぁ。
最近、食欲があんまり無いんですが、
無理してでも食べています。
今からバテていたら夏乗り切れない…。

今夜は、ドラマ、世界一難しい恋を見ます。
真田丸と、このドラマだけは見ています。
また、金曜は頑張らなきゃいけないなぁ。
自分に気合い入れつつ(*^^*)
スポンサーサイト
2016年05月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。