マリッジリング ネットワークカメラ

*♪薔薇を見に行ってきた。*



1週間、久々にデイの利用日にちゃんと通えました。
週3、なんですが、
最近、週1で体調不良になる確率がありまして。
自分の中で、消化不良な週もありました。
本当に1週間、充実していました。

今日は薔薇が咲いている公園に行ってきました。
写真をいくつか。
季節を感じることは大切だと思いました。
綺麗な花を見て癒されました。
疲れたので、今夜よく眠れそうです。

また来週もゆるく行きたいと思います☆
今週は、達成感がありますね。
頑張ってきて良かったなぁ~♡
スポンサーサイト
2016年05月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。