マリッジリング ネットワークカメラ

*♪NORWAY新曲。*

なんだかんだ言いながら、週末への金曜の夜を迎えて居ます。最近、満足できる睡眠が無くて、
睡眠不足です( ;´Д`)
火曜~水曜は、朝まで完徹(暴風雨で眠れなかった)だったし。
木曜~金曜は、1時まで眠れなかった…。 
なんだかんだ言いながら、
デイ行って入浴して、帰りました。

楽しみにとってあったのは、NORWAY新曲、
You Could Be Mine。
昨日の23時解禁だった訳ですが、
本当に鮮やかな感じで好きですね。
アレンジ素敵すぎるし、歌も♡
NorwayMay5のタグでTwitterでつぶやいたら、
こんな↓お返事が、NORWAYのTwitterから。
*********************
感想ありがとうございます!NORWAY流のテクノアレンジたくさんお楽しみください!
*********************
嬉しかったー!
私、実はmixiで、NORWAYコミュの管理人やっているので、
NORWAYへの愛は深いですから♡
これからも、いい意味で期待を裏切ってくれるNORWAYを、
ずっとずっと聴いていきたいし、
応援していきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ♫

週末への金曜の夜に、こんな嬉しい事があって、
幸せです!
今週もイマイチ頑張りが足りなかった部分がありますが、
来週もぼちぼち頑張って行きますぜ!
スポンサーサイト
2016年05月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。