マリッジリング ネットワークカメラ

*♪陽だまりのお休み。*

GWだとか言ってますが、私の家はあんまり関係ない気がします。
昨日、4/29金曜も、普通にデイに通っていました。
デイで仲良しの利用者さんが入院中で、
存在感のある人なんで、居ないのが寂しいです。
ちょっと、自分も少し体調イマイチだったんですが、
今は、もう体調良くなって復活です!
最近、暑くなったり寒くなったりで、
デイもお休みの利用者さんが多いです。
私もだけど( ;´Д`)
火曜の1日外出で、気分転換でストレス発散したんですが、
火曜、テンション高くなり過ぎて一睡もできずに、
水曜朝を迎え、疲れがどっと出てきました。
結果、また水曜デイお休み…( ;´Д`)
情けない。
来週からは、しっかり、行ける範囲内で、
頑張りたいなぁ☆
音楽に励まされている毎日です。
嵐さん、flumpool、ゆやさんに励まされてますよー( ´ ▽ ` )ノ☆
ドラマもちょこちょこ見ています。
では、また( ´ ▽ ` )ノ♫
スポンサーサイト
2016年04月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 物書き
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


powered by ブログパーツの森






クリックで救える命がある。